• 2020.08.03

    メダカの赤ちゃん

    • ブログ
    待合室の水槽にきれいな朱色のメダカと赤ちゃんメダカが加わりました。



    メダカの赤ちゃんを見たことのある方は少ないと思いますが、
    糸くずみたいに小さくても懸命に生きている姿は、本当に可愛いです。

    メダカの赤ちゃんを卵から孵化させるのはなかなか困難とされています。
    この赤ちゃんは、メダカに愛情をたっぷり注いで上手に育てておられる
    患者さんから分けていただきました。ご親切にありがとうございます!



    大人?のメダカと比べてください。こんなに小さいんです。
    ご覧になった皆さんからは、わ~かわいい、と声が上がり、
    いつまでも飽きずに眺めることができて癒されました、という喜びのお言葉をいただいています。

    治療院においでの際は、忘れずに水槽を覗きこんでみてくださいね。
    ご来院を、お待ちしています。