• 2021.09.20

    新しいメンバーが増えました!

    • ブログ
    本年度より、一掌堂治療院には新しいスタッフが加わっています。
    本日はブログにて、新メンバーのプロフィールをご紹介させていただきます。



    益岡恵子と申します。
    出身は埼玉県で学生時代はソフトボール部に所属していました。
    好きなものは猫とスノーボードです。
    苦手なものは乗り物酔いがひどいので特に車やバスに乗ることです。

    以前は大学病院で看護師をしていましたが、自分自身も病気を患い、病気だけではなく患者さんを診る東洋医学の存在を知り学びたいと思ったことが鍼灸師を目指したきっかけです。
    看護師として身につけたスキルや洞察力、また自分自身も患った経験から患者様の気持ちに寄り添える身近な鍼灸師になりたいと思っています。

    ***************************

    細やかな気配りができる、治療院に新しい風を吹き込んでくれるメンバーです。
    新メンバーの加わった一掌堂治療院を、今後ともよろしくお願いいたします!