• 2022.08.05

    おやすみシアターの実力

    • ブログ
    1歳の子供の入眠が上手くいかず、最近は毎日寝室に行ってから1時間以上かかっていました。
    その一助になればと買ったおやすみ用のおもちゃシアター。
    可愛い音楽が流れて、みなさんがよく知っているキャラクターが暗くした部屋の天井に映し出されるものです。

    購入し、早速使ってみたところ、なんと大人にも有効なようで一緒にふわーと寝落ちしてしまうことが増えました。
    個人差があるかもしれませんが、バタバタと過ごした一日の忙しない疲れをゆったりとしたメロディーと共に忘れることができました。
    子供の入眠時間も毎回ではないですが、半分以下になり、早く使えば良かったと思いました。

    小さいお子さんのお休み事情に悩まれてる方ももちろんですが、大人の気分転換や、入眠前のリラックス時間にも重宝するので気になる方はぜひチェックしてみてください。