• 2020.09.13

    喜びのお声

    • お知らせ
    • 喜びのお声
    • 耳関連
    突発性難聴で健常化された方から、喜びのお声のメッセージをいただきました。
    公開の許可をいただき、院内にも掲示させていただいております。



    この度は、突発性難聴を治療していただき完治という信じられない結果に私も身内もビックリしています。
    突発では、左耳右耳と三度の入院、左耳は聴力を失い、残った右耳が二度目の突発というショッキングな事でしたが、一掌堂治療院の事を知り、「やるだけの事は、やってみよう」という気持になり通院を始めました。
    まさか4日目で完治するとは夢にも思いませんでした。
    私は今回の突発は、まず治らないだろうと思っていました。
    ピアノの音が金属音に聞こえ、自分の声、人の声も電話の短縮ダイヤルのピッポッパッのような音がまざって聞こえてました。
    それが治療を始めると、一日一日良くなっていきました。
    院長先生、先生方の鍼の技術の高さに驚くばかりです。
    又ピアノが楽しめる事ができて、本当に感謝しかありません。
    院長先生、先生方 本当にありがとうございました。

    令和2年9月2日