• 2020.12.19

    喜びのお声

    • お知らせ
    • 喜びのお声
    • 耳関連
    突発性難聴で健常化された方から、喜びのお声のメッセージをいただきました。
    匿名で公開の許可をいただき、院内にも掲示させていただいております。



    院長先生はじめスタッフの皆様に治していただき感謝です。
    最後の治療からそろそろ1ヶ月ですが、耳の調子は良いです。
    今まで大きな病気をしたことがなかったので突発性難聴になった時は気持ちもおちこみ、日常のいろいろがうまく出来なくなってしまいました。
    病院(入院中)では薬が大量に体に入れられ病気を治す為なのに他の病気になりそうな気持ちで苦しかったです。
    結局治らずハリ治療をと勇気をふりしぼり一掌堂にたどりつきました。
    はじめはそれもこわかった。今まで科学的根拠がはっきりしないものを信じることが出来なかった自分ですが、3回目ぐらいから何だか少し耳の調子が良い方に変化したことは、もうこれは信じるしかないと気持ちも変化していきました。
    どんな方にもハリはいいとは言えませんが、少なくとも私の治ったという事実でためしてみようと勇気を出してハリをやってみると思う方がいて、ひとりでも多く、治られることを願います。
    藤井先生の治そうとする熱意、スタッフの皆様の優しく丁寧な対応は、私の心をいやしてくださいました。(病気の時はそういうことが大きく身体にひびくと思います)
    ほんとうにありがとうございました。

    令和2年12月16日