• 2018.08.22

    青森からの宿泊集中治療による健常化例 14才 発症後3ヶ月 突発性難聴 治療回数15回(3日)

    • 喜びのお声
    • 耳関連
    先日は大変お世話になりました。
    あれから、前よりもだいぶ聞こえるようになりました。
    帰ってから、1週間ぐらいしてから
    かかりつけの耳鼻科に検査に行ったのですが、
    結果をみて、先生が「治ってるよ!どうした?薬効いたか?」と
    かなりびっくりしてました。
    「実は・・・」と7月末にはり治療に行ったことを話したら
    はり治療ってすごいな!と感心しておりました。
    何か月もの投薬治療でも変化がなく(悪化するときもありました)
    正直どうしたらいいか悩んでいた時にネットで見つけ
    先生に相談して、実際行ってみて、
    集中治療していただき、こんなに早く効果が出て良くなったことに
    本当に感謝しております。
    本当にありがとうございました。
    剣道部での練習時(激しい練習のときなど)特に痛みがでるので
    顧問の先生と相談しながら、続けていこうと思います。
    今度は「痛み」をなんとかしてあげたいです。
    再発しやすい話も伺っていたので、
    また何かありましたら、また先生のところにお世話になりたいと思いますので
    その時は宜しくお願いいたします。
    残暑厳しい日が続きますが、お身体を大事に頑張ってください。
    初診時からの検査結果を同封しましたので、よろしくお願いします。