• 2016.09.29

    5年ほど前に突発性難聴になり、その辛さはすごく分かっていて、もう二度となりたくな いと思っていたのに、8月末に耳鳴り、閉塞感があり、低音型感音性難聴と診断されました。

    • 喜びのお声
    • 耳関連
    運悪く、妊娠3カ月で、病院で薬をもらうことができず、このまま一生耳が聞こえづらいままなのだろうかと心配で仕方ありませんでした。

    耳の治療は早いにこしたことないと、前回の病気の時に知っていましたから…。

    インターネットで検索して貴院を知り、わらをも掴む思いで治療をお願いしました。
    数回でかなり良くなり、2週間ほどで違和感もすべてなくなりました。ほんとに貴院に通えてよかったです。ありがとうございました。