• 2020.06.01

    喜びのお声

    • 喜びのお声
    • 耳関連
    突発性難聴で健常化された方から、喜びのお声のメッセージをいただきました。
    公開の許可をいただき、院内にも掲示させていただいております。



    流産のストレスから難聴を発症。点滴通院後に入院もしましたが改善はみられませんでした。
    閉塞感と耳鳴りを感じながら生きていくことへの不安と共に流産のショックも重なり絶望的な気持ちの時に、ネットでハリ治療が効く事を知りました。
    私に効くかは分からないけど、プラスになることはなんでもやってみようと決めました。
    ハリ治療の経験はあり、恐怖はありませんでしたが、先生によって痛い時があったので心配はありました。
    施術を行うとマッサージは気持ち良いし、ハリに痛みはない!先生方も質問に親身に答えて下さり安心でした。
    更に通院1日目で変化を感じ、次第に気持ちが前向きになりました。
    難聴に特化した治療院というのも心強かったです。
    今では大好きな音楽も楽しめるし、乗り越えたという結果が自信になったように思います。
    今後は妊活にも、この自信をつなげていきたいと思います。
    今の笑顔は先生方のおかげです。コロナの大変な中、本当に有難うございます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。