• 2013.04.09

    2月の寒い期間に風邪をひいて、鼻がつまり、熱が下がってから左耳に違和感を感じました。

    • 喜びのお声
    • 耳関連
    二重音が聞こえて、2~3日変化が無く病院へむかいました。 妊娠を希望していた為、ステロイド治療は避けたくて、ネットで一掌堂さんを知り、一週間しないうちに伺いました。初めてのハリで緊張しましたが、集中的にやっていただくうちに慣れました。

    2回足を運んだだけで幸い回復できたので、本当に良かったと思っています。自分の身体のコリなど新しい発見もたくさん出来たので、これからも相談させて頂きたいと思っています。

    大変感謝しています。担当していただいた稲垣さんも、気さくでリラックス出来た大きな要因です!