• 2016.12.23

    10月11日(火)夕方、突然耳鳴りが始まりました。

    • 喜びのお声
    • 耳関連
    すぐ治るかなと思い、2、3日は放置して過ごしていましたが、一向に治る気配なく、やばいかも!!と思い、耳鼻科へ行ったら突発性難聴と診断されました。この病気について何の知識もなかったので、インターネットで検索して見つけたのが一掌堂さんのハリ治療でした。病院では薬の治療で完治するかわからないと言われたので、思い切って人生初めてハリ治療を受けました。

    院長先生やスタッフの方も、とても親身に話を聞いて下さり、同じ病気でハリ治療をして完治した方がいることを知り、自分も治ると信じて治療を受けました。1ヵ月後に半分くらい良くなり、2ヵ月後に完治することができました。発生後すぐにたくさん治療を受けたことが良かったんだと思っています。院長先生、スタッフの方に心から感謝しています。

    また、同じ病気の方へ
    「あきらめず信じて治療を受けて頂けたら、必ず完治すると思います」
    また、娘を連れての治療でも、親切にして下さったことに感謝しています。ありがとうございました!