• 2013.10.15

    2013年8月28日、3056gの元気な男の子が生まれてくれました。

    • 妊娠・マタニティ
    • 喜びのお声
    結婚後6年間、なかなか子宝に恵まれず悩んだり辛い思いもしてきましたが、我が子の産声を聞いた瞬間、全てに感謝の気持ちが溢れてきました。
    一掌堂での治療がなければ、味わう事のなかった感情だと思います。

    “必ずゴールはある!”といつも励まし続けて下さった院長、親身になって話を聞き、優しい気持ちで治療をして下さった上原さんや村山さん、本当にありがとうございました。

    必ずしも努力が結ばれる治療ではないかもしれませんが、院長の言葉を信じ、夫婦で頑張って本当に良かったと思います。
    不妊治療で沢山の事を学びました。一掌堂の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、我が子を大切に育てようと思います。

    ————
    31歳