• 2013.12.02

    自律神経失調症ではないかと思い、行きはじめた針ですが、行ってみると不妊治療もあるとの事で、少し前に流産した事があったのでお願いしました。

    • 妊娠・マタニティ
    • 喜びのお声
    スタッフや先生、みなさんとても温かく迎えてくれ、話もとても親身に聞いて下さりとても居心地の良い空間でした。
    針の前にして下さるマッサージ、特に首や灸もポカポカと温かく気持ち良かったです。
    恐れていた針も(針が苦手)かなり細く、ほとんど痛みがなく安心でした。

    鍼灸のおかげで身体のバランスがととのい、冷えがかなりおさまり、おかげで去年のはじめに女の子を出産しました。
    今は元気にすくすく成長しています。来年のはじめには2人目を授かります。

    インターネットで検索した時に、院長先生のやさしそうなお顔にひかれて行き始めましたが、行って本当に良かったです。

    震災後、都内から田舎へ引っ越したので、気軽には行けなくなり非常に残念です。
    近ければまた是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

    ————
    34歳