• 2014.03.03

    第一子が3才になる年で、自分も40代に近づく為、できれば早く第2子を授かりたいと思っていた矢先に、突発性難聴にかかってしまいました。

    • 妊娠・マタニティ
    • 喜びのお声
    わらをもすがる思いで、こちらにかけ込み、10回程治療を受けた頃、病院でも治らないと言われていた耳が、以前と変わらない程に突然治りました!!この様な実体験により、こちらで不妊治療を受けることは、体外受精をやる時から決めていました。
    おかげ様で現在4ヵ月、安定期まで治療を続ける予定です。何から何まで本当にありがとうございました!!

    これからも、体調が悪くなった時はこちらへかけこもう!!と心の安心材料ができた感じです。
    先生方は皆優しいので、信頼して治療を受けられる場所です。
    これからも宜しくお願い致します。

    ————
    38歳