• 2023.05.06

    藤棚

    • ブログ
    今年はコロナの制限が全面解除されて初めてのGW。
    海外からのインバウンド、キャリーケースや旅行バッグを持った日本人の観光客を多く見かけるようになりましたね。

    今の時期は、お花が見頃になっている観光地が沢山あります。

    以前に行った足利フラワーパークは藤棚がとても有名な場所です。
    海外のニュース番組に取り上げられた事もあるそうです。
    私が遊びに行った当時はコロナ前だったので、沢山の海外からの観光客でごった返していて人の多さにビックリした事をよく覚えています。
    今年も綺麗な藤が咲いて、沢山の人達が幻想的な風景を楽しんでいるでしょうね。