• 2023.11.07

    赤ちゃん連れのお母さん、頑張って治られました!

    • ブログ
    先日、75デシベル水平型の聴力の突発性難聴の新患の女性が来院された際のお話です。

    預け先がなく生後8ヶ月の赤ちゃんをお連れでしたが、泣き止まず、一度は十分な治療ができないままお帰りになりました。
    今まではそのような場合は治療ができないと諦められる方がほとんどでしたが、この方はその日の夕方、赤ちゃんをどなたかに預け、もう一度お一人で治療に戻って来られました。
    思い切って4回の集中ハリ治療を受け、その後も集中ハリ治療を続け、計21回で健常化(完治)されました。

    赤ちゃん連れの大変な状況の中、治療を続けられよく頑張って治っていただきました。
    ありがとうございました。