手作りマスクのご支援
- ブログ
お手紙と手作りのマスクをいただきました。
小学3年生の頃よりの患者さんで、現在は遠方におられます。
無事のご成長をスタッフ一同喜んでおります。
遠方からのお気遣いに、治療に対する励みになり、心よりお礼申し上げる次第です。
掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。
≪お手紙の内容の一部抜粋≫
一掌堂治療院の先生方へ
ご無沙汰をしております。お蔭様で息子はこの春高校生になりました。
コロナの影響で入試の4日前に突然学校も塾も休校になり不安な中での受験でした。
卒業式も例年のようなものではなくマスクをかけて皆で一曲歌うだけでした。
高校には無事入学しましたが、登校できたのは入学式を含めてたった3日で、オンライン授業のない公立高校ではたくさんの宿題が出ただけです。
不安は尽きませんが、息子はこのところ耳の調子がよく家の周りの田んぼを走り回っています。それだけで幸せです。
いま我慢している分、学校が再開したら沢山楽しい思いをして欲しいです。
コロナの影響では、一掌堂治療院の先生方も大変な思いをされている事と思います。
いつも一生懸命息子を治療し助けて下さった先生方にこんな時こそ何かできたら…と思い、下手ながらマスクを作りました。
治療院なので手作りの布マスクは使えないかも…とも思いましたが、応援している気持ちだけでも伝わったら、と思いお送り致しました。
どうか先生方、コロナに負けないでください。
東京のど真ん中で本当に心身共に大変で危険なことも沢山あるのだろうと思います。
どうかどうか体調にお気をつけください。
何もできませんが、当地から応援しております。